スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

主演の二人が「秘密の森」出演を選んだわけは?

2017-05-18 18:56:17 | 秘密の森
TVNも本格的な番組宣伝広報を始めたところです。

次々新しいニュースが出てきます。今日はスンウさん、ペドゥナさん、テレビ出演から長年遠ざかっていた二人がなぜ「秘密の森」にでることになったか? の記事が出ていますので紹介しますね

<毎日経済>

スンウさんの理由を読んで、びっくりしました。
なんと、これまでは感情にあふれた主人公を演じたことが多かったので、感情を失ったファンシモクという男性のキャラクターを新鮮に感じた・・とのこと。
スンウさんの新しいキャラクターへの挑戦を感じますね。

ドラマ中で犯人を追いかける検事としての役目と自身の感情とのバランスがどうなっていくのかがますます楽しみになってきました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「秘密の森」スタートは6月10... | トップ | 韓国では試写会イベント開催 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (bluerose)
2017-05-19 17:40:53
ペンちゃんさん、お久しぶりです、こんにちは。

スンウさんの新しいドラマ「秘密の森」の告知や予告が出て来だして開始日が楽しみになってきました。
事前撮影のため、欠放とか撮影中の事故を心配をしなくてよく、なんだか安心して視聴出来そうです。
昨年夏に既に台本読まれて出演決められていたとは、演じたことない役にやりがいを感じられたようですね。

私は以前よりtvNのドラマは結構見ている方なのですが、最近「トッケビ」以降はヒットがない印象なので、「秘密の森」がどんな風に視聴者に迎えられるかちょっと不安でもあります。
(最近のケーブルはJTBCとかOCNが面白い印象ですね)

私は言葉さっぱりなので、リアタイム視聴はせず、英語字幕ついてから後追いしたいと思ってます。

また皆様と色々ドラマでお話が出来たらと思っております。
三大テレビ局とは違う形で (ペンちゃん)
2017-05-20 08:47:52
blueroseさん、こんにちは!
ホント情報解禁したとたんにこれまでのオフレコがすべてOK、スンウさんの出演状況はもちろん、予告編のチラ見俳優さんの様子だけでもストーリーも気になる状況になりましたね。
内容理解・・三大放送局だとリアル視聴可能なんですが言葉の問題で妄想するようになるのでケーブルテレビ放送局素材を字幕付いた形で数か月語に早めに日本で放送される状況になることを祈っています。
待ちきれませんが・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。