スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ドラマ「秘密の森」交流板 6月10日~

2017-07-31 19:58:53 | 秘密の森
この記事は、ブログの二番目に7月末まで置きます。

6月10日、韓国TVN局で 土曜日曜 午後9時から始まる スンウさん主演ドラマ「秘密の森」がスタートします。

番組ホームページと番組制作意図 <こちらの記事参照>

番組メインキャスト紹介 <こちらの記事参照>

番組が発信している Facebookとカカオメディアがあります この二つは個々のアカウントで登録してご覧ください
なお、もう一つ番組からのSNSとしてNAVERTVもありますが、日本からはネット規制でNAVERTVの動画は残念ながら視聴できません
時々、スンウさんのメイキング動画が出ていますが、放送局はNAVERだけしか降りてきていません Facebook「秘密の森」をフォローすれば見ることができます

twitterのアカウントを持ってらっしゃる方は「TVN DORAMA」をフォローされるとスンウさんの素敵なショットのアップがたくさん見られます

日本からはインターネットでのリアルタイム視聴は 現在のところ、 <愛豆テレビ>というサイトを使えばできるようです。
ウイルス対策もして ご自分の責任でこのサイトを使う方はリアルタイムでドラマをご覧になってこの記事のコメント欄に感想をお話しください
また、6月15日からは動画配信サイトNetflix<リンクはこちら>からもドラマのネット視聴ができることになりました(要個別契約)

放送後の動画サイトの掲載については不安定です。第二回までの状況で行けばyoutubeは掲載難しい感じです。dailymotionのサイトでは「비밀의 숲」を検索語として入れてみて見られるタイミングもあるようです

交流板では韓国語がお分かりになる方のネタバレOKです。

日本でのCS放送を待ってからこのドラマを楽しみたい方はこの記事を読まずにスルーしていただき、後日、ドラマ視聴ができるようになってから読んでいただければよいかと思います。

管理人はタイミングを見てコメント欄に参加します。個別レスの形はとらないでおきますね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンギルホPDの「秘密の森」... | トップ | スンウさん新情報報告 & ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速! (しふぉん)
2017-06-10 22:35:01
ぺんちゃんさん、いつもありがとうございます。

第一話リアル視聴しました。
スンウさんとっても素敵でした~

見終わってから気づいたんですが、すでに湯YouTubeにアップされていました。

これで私ももう一度見て復習したいと思いました。
感想はまた、書きます。
とりあえず!
ありがとうございます (ペンちゃん)
2017-06-11 13:33:24
しふぉんさん、こんにちは!
まずは!リアル視聴できてよかったですね。ドラマの登場人物の流れはフルで見ないとなかなかつかみづらいところがあります。
私は時間的に厳しかったので皆さんの感想を聞きながら後からチェックする方法になります。

さて、Youtubeのお知らせありがとうございます。まあ!すぐにアップする方がいらっしゃるとは。もしかしたら・・とは思っていましたが。
第一回の記事にその映像をお知らせする形にしますね。アフター視聴でもこのドラマの交流板でファン仲間の皆さんが話し合えればと思います
netFelix視聴してます。 (エゾリス)
2017-06-19 08:20:06
ペンちゃんさん、みなさん、おはようございます!!

教えて頂いたnetFelixで、もう、何度も何度も見てます。
スンウさんの、演技の深さに感動しないです
今までの、誰とも違ってて悲しみ、クールな表情…それだけで毎回泣けてきます。
シモク検事の動き、そしてストーリー展開の速さ、毎回、釘ずけに

でも、スンウさん素敵過ぎて、目で追い過ぎて…
ストーリーが中々頭に入って来ないと言う困難にも直面してます


ヨジン刑事も、本当に素敵ですね!!惚れてしまいました
ドゥナさんかっこいいですね。別の作品も、見て見たいと思いました

いつも、ありがとうございます!!!!
待ち遠しい土曜日 (ペンちゃん)
2017-06-23 19:10:52
登場ですみません。
一週間の流れが土日のドラマのために仕事頑張るぞ~~の世界になっている今日この頃。明日は第5回放送です。また新たな事件が起きていくのかな~^後追いで見ていてもドキドキですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。