スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

[TJ노래방] 꽃이피고지듯이(영화'사도'OST) - 조승우 (Jo Seung Woo ) / TJ Karaoke

2016-09-19 19:48:03 | チョ・スンウ探求
[TJ노래방] 꽃이피고지듯이(영화'사도'OST) - 조승우 (Jo Seung Woo ) / TJ Karaoke


別記事のコメント欄でももちゃんさんより スンウさんの曲のカラオケがみつかったとのこと

これではないかと思いますので新記事でアップしますね!!

ももちゃんさん、ありがとうございます

バックミュージックを聴くだけでも切なくなりますね。

歌える方はどうぞ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めまして ボード | トップ | 舞台オフショット(随時追加... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこりん)
2016-09-19 21:38:44
ペンちゃんさん 皆さん こんばんは

思棹のOSTのこの曲、スンウさんの声が、切なくて大好きなので、カラオケ聞いてもホントに切なくなりますね

でも、映像が…(汗)
確かに💦 (ペンちゃん)
2016-09-19 21:58:38
ゆうこりんさん、こんばんは!
原曲の切なさはうまく出ていますよね。

でも、確かに、映像はかなり・・・原曲が流れていたシーンとは程遠い・・・
本編の映像・・は難しいとしても、映画の舞台になった場所の撮影ぐらいがよかったですよね~~
ひたりましょっ! (ももちゃん)
2016-09-20 21:24:23
ペンちゃん、こんばんは!

記事に上げてくださり、ありがとうございます!

ね〜、なんか浸れますよね〜…ハングル、画面にタイミングよく出てきても、正しく読めてるのかわからないけど、雰囲気味わうにはいいですよね〜
でも〜〜!!この女の人の動きはどういう意味があるのやら…
字幕に頼って (ペンちゃん)
2016-09-21 09:40:33
ももちゃんさん、こんにちは!
教えてくださったおかげで、字幕を読んでいる状況なのに歌えている気になっています
カラオケは職場の会合ぐらいしか行ってないのですが、最近は原曲歌手のリアル映像でカラオケが流れるパターンもありますね。男気の強い映画だけに女性シーンの演出は映画とは違った意味で印象深すぎ?ますね~~

コメントを投稿

チョ・スンウ探求」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。