スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

비밀의 숲 - Secret Forest OST Part 1~10

2017-08-30 20:01:16 | 秘密の森
OSTはまとめて一つの記事にしました~
8月30日 新たなOST動画アップ(iceskateさん、ありがとうございます

리차드파커스 - 끝도없이 - 비밀의 숲 - Secret Forest OST Part 1


에버루아 ~ 먼지 .. 비밀의 숲 OST Part 2 (가사첨부)


우효 - 소나기 (Secret Forest OST Part 3) 비밀의 숲 OST Part 3



Stranger [MV]비밀의 숲 OST Part4 ′괴물처럼 - 테이′ 170708 EP.9


Stranger [MV]비밀의 숲 OST Part5 ′웃어요 - 한희정X소래′ 170709 EP.10


윤도현 Yoon Do Hyun – 비밀의숲 [비밀의 숲 OST Part.6 Forest of Secrets OST Part.6]


Stranger [MV]비밀의 숲 OST Part7 ′사랑할 것 처럼 - 시헌(마이틴)′ 170722 EP.13


8月30日追記 iceskateさんよりpart8とpart9 紹介いただきました
YEIN - 물결 Secret Forest OST Part 8 (비밀의 숲 OST Part 8)


Stranger [MV]비밀의 숲 OST Part9 ′굿바이 잘가요 - 피터한′ 170729 EP.15


part9の英語版
Peter Han (피터한) - Back In Time (Secret Forest OST Part 9) 비밀의 숲 OST Part 9


8月23日追記 iceskateさんよりリンク先教えていただき再度アップできました ありがとうございます
Stranger [MV]비밀의 숲 OST Part10 ′묻는다 - 정원보 of NeighBro x정상근′ 170730 EP.16
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2018年の韓国時代劇映画... | トップ | スンウさん新情報報告 & ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆうこりん)
2017-07-09 08:35:01
ペンちゃんさん、皆さん こんにちは☺

本編見てない方にネタバレしては…などと思い、お久しぶりになってしまいました😌

ネタバレしないように言うと、シモク検事はカッコいい⤴スンウさんはカッコいい⤴ということです(笑)毎回毎回キュンキュン😍してます

OST1の切ないシモク検事のMVも染みましたが、昨夜公開されたOST5は、シモク検事とヨジン刑事がメインで何だか❤な感じが…😆

土日の、森曜日を堪能し、月火は、2度目3度目で、深くまで見て、水曜日一旦休憩(笑)、木金は、次の森曜日を待ちわびてそわそわで、1週間すぎてます(笑)
難しいところで~~ (ペンちゃん)
2017-07-10 07:48:23
ゆうこりんさん、こんにちは!
スンウさんの素敵なショットやしぐさ満載であのシーンこのシーンとあるんですが、ドラマ見てらっしゃる進度いろいろあって、FacebookやTwitter情報は現在のところはそれぞれの方の状況で楽しんでもらう状況で一つ一つ紹介できていなくてごめんなさいね。
可能な状況ならグイグイ見ていってくださいね
OST気が付いたら5曲もオープン

このままでいくとドラマ終わる頃には音源としてまとめられて発売される?かとは思ってます。
Part 10の動画が聴けなくなっていますが、 (iceskate)
2017-08-23 13:32:51
こちらの動画で聴けるようです。
https://m.youtube.com/watch?v=JCAgo5LZ68Y&sns=em

「秘密の森」2度目の視聴では、沢山の伏線が見えますね。
ありがとうございます!! (ペンちゃん)
2017-08-23 14:27:11
iceskateさん、こんにちは!
残暑お見舞い申し上げます
OSTリンク紹介ありがとうございます。
テレビ局から公式に出た動画でこれで安心です。
秘密の森、今までの韓国ドラマにあるファンタジー色がなくてもストーリーと登場人物で共感得られるドラマですね
やっぱりnetflixの影響が大きくて新しいファンも増えているように思います
Part 8と、Part 9の英語版の動画もありますね。 (iceskate)
2017-08-30 12:40:49
こんにちは。
お昼休み中にて、用件のみで失礼いたします。
2つとも昨晩、発見しました。

Part 8
https://m.youtube.com/watch?v=ZJx4hCAUaco&sns=em
Part 9英語版です。 (iceskate)
2017-08-30 12:42:41
https://m.youtube.com/watch?v=GFPFOJj8AwY&sns=em
余韻がありますね~ (ペンちゃん)
2017-08-30 20:27:44
iceskateさん、こんにちは!
ドラマ映像はなかなか動画サイトにというわけにはいきませんがOSTはいろんなバリエーションがアップされているようですね。
ドラマ放映が終わってから、新たなドラマファンも増えてきたし、韓国では小説版(もちろんハングルで)も出てきてますね
紹介ありがとうございます。直近の日にちでこの記事を改めてアップしますね

コメントを投稿

秘密の森」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。