スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ドラマ「秘密の森」出演 正式発表

2017-01-24 19:56:20 | 秘密の森
年末から、出演する予定という話が決まったようで決まらないようで・・とファン仲間がやきもきしていた スンウさんの次回作

今日は放送局公認の正式発表がありました。

今年上半期放送予定、 tvN新ドラマ「秘密の森」
(演出:アン・ギロ、脚本:イ・スヨン、制作:シグナルエンターテインメント)

スンウさんとペドゥナさんが主演という話題だけではなく、共演者としてスンウさん主演の「内部者たち」でも 時代劇でいうなら「越後屋」の役を体を張って演じた イギョンヨンさん、

スンウさんと同僚の検事役で若手期待の イジュニョクさん とメインキャストの発表もありました。

スンウさんの役は非凡な頭脳をもって生まれたが、幼い頃に受けた脳手術後に感情を失った冷たく孤独な検事ファン・シモク。

ペドゥナさんはポジティブで温かい視線をもつ義理人情の強い警察官ハ・ヨジン

この二人がどんな事態に対応していくのか楽しみですね

韓国マスコミのニュース本数が大変たくさん出てきています。日本語のニュースにも具体的な話も出ています
<25日には合同で本読みを開始~KSTYLEの記事>

このドラマは100%事前制作放送の予定で企画されています。今までのスンウさんのドラマ、放送日になってオンエア映像が仕上がる・・など 韓国ドラマでは半ば「当たり前」と言われている作り方ではなく、ドラマ脚本がしっかりしていて時間をかけて作り上げていこうとする TVNの姿勢も伝わってきますね

で・・・そうなると  日本からリアルタイムで見ることができるでしょうか?
スンウさんのドラマ出演がうれしいながらも ここが一番日本ファンには気がかりですね

1月25日 ドラマ主要キャストも発表がありました <リンクはこちら>
ジャンル:
ウェブログ
コメント (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リュスヨンさんの挙式に参列 | トップ | 2017年 「神様がくれた... »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ〜‼️ (しふぉん)
2017-01-24 22:57:00
ペンちゃんさん、素敵なお知らせありがとうございます。

待ちに待った、スンウさんの新しいドラマ…。
日本から見られるか?心配ですが、新しいスンウさんに会えるのが楽しみです。
ご本人がどんなキャラクター設定にされるか、共演される俳優さん達との化学反応も楽しみですね。

神の贈り物で一緒だったソナさんも新しいドラマに出演されるみたいです。

先日イ・ビョンホンさんが、映画の番宣で出ていた番組で、最近共演された俳優さんで影響を受けたのは?の質問に「チョスンウさん」と答えられていました。
やっとですね💕 (takako)
2017-01-25 00:07:05
ペンちゃんさん、みなさん こんばんは☆

スンウさんのドラマの正式発表
ずっと待っていました😊
なんだかドキドキしてきました❤️
25日にセリフ合わせとか‥明日ですね😃
冷たく孤独な役‥
馬医の時のスンウさんとは正反対な役ですね💦
どんなドラマになるのか楽しみにです。

韓国へ行く時はドラマの放送日に合わせて
ドラマを見てみたいです😊

韓国では27日から旧正月のソルラルですね。
韓国のお正月は大きなイベントと聞きました。
スンウさん よいお年を❣️
待ちに待った! (yoko)
2017-01-25 08:53:31
ぺんちゃん、皆さん、おはようございます⛄️
やっと正式発表になりましたねヽ(;▽;)ノ

ドラマで出会ったので、また新たなドラマの
スンウさんに会えると思うともう嬉しくて❤️
3年間寂しい…と思ってましたが
(行けるかどうかもまだわかりませんが 笑)
素敵な新年ソンムルをいただけたので
なんとか頑張れそうです!
感情を失った孤独な検事だとか…
今回はまたどんな違った表情を見せてくれるのか
楽しみです😍完全事前製作を目標にされてる
そうなので、馬医の時より身体にも心にも
スンウさんにとって余裕のあるスケジュールに
なるといいですね。

日本での放送がいつになるのか気になります〜f^_^;
脚本が楽しみ (ペンちゃん)
2017-01-25 13:12:37
しふぉんさん、こんにちは!
決まりましたね~~ ペドゥナさんといえば、たまたま彼女のデビュー作だったかと思いますが「子猫をお願い」という映画を見たことがあったので、それからのキャリアを重ねて演技派に成長されているのがうれしいです。

ソナちゃんも同時期ドラマなのですね?
ライバル放送にならないことを願いますよね

ビョンホンさんといえば、もうすぐ「七人の侍」原案にした「マグニフィセント・セブン」が公開ですね。その映画のPRの時のお話ですか? 韓国以外からも注目が集まりそうですね~
検事役 (ペンちゃん)
2017-01-25 13:17:31
takakoさん、こんにちは!
検事で冷たく孤独・・というとキドンチャンをもっと硬派にした男性かな~~というイメージがわきますね。
やはり、スンウさんには「悪を裁く」という形での活躍がドラマの上でも映画でも期待されているような感じですね 本読みで新たな訳のイメージをしっかりつかんでほしいですね!!
Unknown (ゆうこりん)
2017-01-25 13:21:24
2017-01-25 08:58:39 投稿
ペンちゃんさん、皆さん こんにちは☺

やっと待ちに待ってた「確定」ニュースですね❗

そして昨日あちこちから出てる最近と思われる写真📷の素敵なことったらないですね💕💕💕

早く見たいのは山々ですが、是非100%事前で進むことを願います
先日終わった同じくtvNの「トッケビ」も主演俳優の救急搬送ニュースが出たり(事務所は完全否定)、14話が放送できなくて一週のびて、15話最終話が、連続放送になってましたので、「秘密の森」はそんなことのないようにスンウさん達出演者の皆さんが、納得のいく作品をお願いしたいです🎵

それと、その「トッケビ」をリアルタイムで見てたコンユペンの友人が見てた方法だそうです↓

http://aqstream.com/

ここからが一番安定してたようですが、それでもかたまってしまったり、切れたりはあったようですが、つなぎなおして見れば大丈夫だったそうですよ‼

それと収録風景もちょこちょこ出てたようなので、楽しみに待ちたいと思います✨
100%事前制作 (ペンちゃん)
2017-01-25 13:31:02
yokoさん、こんにちは!
舞台休演の理由は、外国資本の映画出演がありそうというファンの期待も大きかったのですが、まずは、しっかりした脚本のドラマを選ぶ、ただし、制作スケジュールについては無理しないという確認を取っての出演かと思いますね

今回のキャストは映画に匹敵する洗練を感じます。放送後のメディア化も早いかもしれませんね!
放送視聴サイト (ペンちゃん)
2017-01-25 13:49:27
ゆうこりんさん、こんにちは!
正式発表があると、前回の単独記事どころではない、本当に膨大な数のスンウさんドラマ出演ニュースと写真が出てくるところでやはりスンウさんの存在感が大きいと感じますね

で、すみません、一つだけごめんなさいを言わせてください。
コンユファンのお友達から紹介いただいた視聴方法記載のブログ記事を拝見しました。本当によく研究されていてすぐに視聴できることがわかり、韓国三大ネットワーク以外もうまくいけば、視聴できることがわかりファンみんな大喜びの情報感謝ですぜひぜひ参考にさせていただけたらと思います。PCからでもスマホからでもOKというのは大変うれしいですね

ただ、教えていただいたブログ記事の制作者さんは個人の方のようで、わかりやすく説明いただき頭が下がりますが掲載については承諾いただく必要があるかと思いましたので、実際の視聴サイトAQSTREAMのアドレスを直接お知らせする形に変えさせていただきました。
事後報告になってしまってすみません

また、確認が取れたら、ブログ記事もここでリンク紹介できればとも思っています。
Unknown (ゆうこりん)
2017-01-25 14:54:59
ペンちゃんさん

すみません😢⤵⤵

配慮不足でしたね😵💦

まだ先とは言え、視れるのか視れないのかは知りたくて、友人に方法を聞いたもので、そのまま載せてしまいました

皆さんにも、ブログ管理者の方にも失礼のない方法でこちらでお知らせいただければ幸いです
Unknown (ペンちゃん)
2017-01-25 19:41:09
ゆうこりんさん、こんばんは!
ご心配おかけしました
ゆうこりんさんの情報のおかげでリアルタイムで視聴できるサイトがあることが判明
日本の今の放送局状況ではオンデマンド系の会員になるのならばよいという感じなので、韓国のネット放送状況凄いなぁと思っています
今回、教えていただいた情報のAQstream確実だと思いますよ

コメントを投稿

秘密の森」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。