スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ソウル最終公演 5次チケット発売は3月10日 & 地方公演について

2015-03-02 19:19:58 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
ジキハイの舞台、半年あるからゆっくりリピートしながら見ることができる・・

と思っているうちに、刻々と時間が過ぎていました。

先ほど、交流板にカモミールさんからお知らせいただいたように

3月24日から、ソウル公演最終日の 4月5日までのチケット発売日が

3月10日 午後二時からとの発表が出ました。

<インターパークチケット(韓国語)予告ページ>

このキャストそのままで、ソウル公演の後、4月中旬に短期間で地方公演があるとはいえ

やはりこの半年間の公演の締めくくりはソウルでしっかり味わいたい方が多いと思います

またまた、チケット発売日のキャスト発表が予期されて、ドキドキが始まりますね


さて、先日、蔚山の地方公演について、お知らせしましたが、もう2会場 地方公演が
あることが判明しました。

4月24日~4月 26日  昌原


<詳しくはこちら>

5月 1日~5月3日 光州


<詳しくはこちら> 

3月10日 追記 全体のスケジュール表
スンウさんの個別スケジュールはblueroseさんがコメント欄に
記載くださっています。

  

スンウさんのソウルでのラスト公演は 4月4日。
最終日の5日の出演はありません      

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-03-04 14:20:47
初めまして。
馬医でスンウさんに出会いました。

今、ジキハイを観に行きたくて悶絶しております。
友達は観に行きますが、私はまだ生スンウさんにお会いしたことがありません。
舞台は生物、一期一会。
しかし、海外に行くことは今の我が状況では叶いません。

以前来日公演があったんですね。
当時は日本の舞台しか興味がありませんでした。

また、来日公演がないのでしょうか。
コンサートでも!
日本ならなんとしても観に行きますので!

この気持ち、スンウさんに伝わって欲しいです。

まだ
一緒の気持ちですよ~~ (ペンちゃん)
2015-03-04 20:23:32
yukiさん、こんにちは!
コメントありがとうございます

はい。
私も実はyukiさんと一緒の状況で、長年の日本でのお留守番組です。
再びの日本公演があってくれたら、地方から日帰りでもいきます!と言いつつ時が過ぎております

なぜ日本では?と思われている方も多々あり。

2006年の時と違い、制作会社、受け会社、がある程度の集客見込みを確定したうえで俳優さん皆さんを連れて日本公演というのは諸条件厳しくなっていることは否めません。
韓国プロダクションの方でもGOサインが出る状況にはなかなか・・

そして、スンウさん自身、ソロコンサートはこれまでも韓国でもされたことはなく、舞台人としての活動を重要視されているということもあります。

「日本で」の実現は難しくとも、このブログを通じてスンウさんに日本から応援しているファンがたくさんいますよ。ということを伝えながら スンウさんが次に日本に来ることがありますようにと言い続けています。

韓国に行ける人も行けない人も一緒にスンウさんを応援しているのだということが伝わっていけるようにこのブログで多々な立場の方が自分の可能なスタンスでスンウさんを応援していけたらと思います。
ネットがある限りスンウさんに見ていただける機会もきっとあるかと。(日本語でありますが・・

お留守番組の皆さん!!
留守番組ならではのお話もしていきましよう
いつの日か日本でスンウさんにお会いできる日の実現を待ちながら応援していきましょうね
Unknown (yuki)
2015-03-05 06:10:29
ペンちゃんさん、コメントありがとうございます!

スンウさんのこと教えて頂きありがとうございます。スンウさんは役者としての信念があるんですね。
来日公演は難しそうですね。ミュージカルはとてもお金がかかりますし。日本の舞台もなかなか満員になりにくいような状況ですし。
去年、日本で日韓の舞台俳優のコンサートがありウンテさんの歌を生で聴きました。
そんなことがスンウさんにもしていただけたらとちらっと思ってしまいました。

ネットで情報が得られる便利な時代。
そしてドラマや映画でも拝見できるから幸せななんですね。
地味にお留守番組、頑張ります!
確かにそれは思います (ペンちゃん)
2015-03-05 20:17:45
yukiさん、こんばんは!

以前にもファン仲間でワンデイコンサートだけでもあればなあという話出てたんですよ。
みんな思うところは同じです。

数年前を思うと、動画サイトやドラマだとHPの報道で、ほぼリアルタイムでスンウさんの様子が分かるようになってくるようになったのはうれしい事です。
そういう情報をキャッチしながら、私もエンドレスなお留守番組の一メンバーとしてブログで見守っていくつもりです。一緒に応援していきましょうね!!
よろしくお願いします
スンウさんの楽日は4月4日 (bluerose)
2015-03-10 11:16:02
ペンちゃんさん、こんにちは!

先ほど、ジキハイの最終日までのキャスト表発表されましたので、とり急ぎお知らせいたします。
スンウさん出演日のみと大楽キャストです。
(敬称略で失礼いたします)

3月24日(火曜日)8:00  リナ・イジヘ
3月25日(水曜日)8:00  リサ・イジヘ
3月28日(土曜日)3:00 リナ・イジヘ
3月29日(日曜日)2:00 ソニャ・ジョンウン
4月2日 (木曜日)8:00 リサ・イジヘ
4月4日 (土曜日)7:30   リナ・イジへ

10周年のラストを飾るのは予想とおりジョンハンさん
4月5日(日曜日)6:30 リサ・イジヘ
(初日の方と被らない配慮と思います)

あと、地方公演発表された三カ所以外にもまだあるようですよ。(光陽市)
4月2日キャスト間違いです! (bluerose)
2015-03-10 11:20:55
ペンチャンさん、再度こんにちは!

先ほどのキャスト表、慌ててアップしてよく確認していなかったので4月2日8:00のキャスト間違いを見つけました。お詫びして訂正いたします。

4月2日(木曜日)8:00  リサ・ジョンウン  です。
携帯からです。 (ペンちゃん)
2015-03-10 11:57:06
blueroseさん、こんにちは!
携帯からコメントです。
こちらにアップ感謝です!
うー地方を回ります泣 (ゆう)
2015-03-10 20:17:01
スンウし誕生日週末キャスト見たいですが、
ソウルスンウしオーラスは土曜ソワレなんて予想外。ソウルは諦め。舞台挨拶も来ないようです。たぶん。
地方を回ります、、どうか、ソニャ、ジョンウンペアにめぐりあいたいです。
報告確認ありがとうございます! (ペンちゃん)
2015-03-10 21:25:22
blueroseさん、こんばんは!
お昼には新着状況のお知らせ、スンウさん個人の情報とソウルラストのお話、ありがとうございました

イメージ的には4月5日はスンウさん、ジョンハンさんの順番で行くかな?と思っていました。
若手二人のジキルを挟んだ形での出演というのも、ソウルだけでなく地方公演があるからというのも素因なのかな?と考えます。
まだまだジキハイ10周年は進化して続きますね

ところで、4つ目の地方公演、インターパークでは今は紹介が出ていないようですが、ミュージカルサイトで見つけることができますか?
チャンスは2回!! (ペンちゃん)
2015-03-10 21:39:19
ゆうさん、こんばんは!

まずはお誕生日、今年は土曜日に当たるのでお昼公演を終わったら、夜はゆっくりバースデーをお祝いされるのでしょうね

ソウル最終日の出演がないというパターンもこれまでなかったし地方公演にスンウさんが行かれるパターンもこれまでなかったですね~~
意外な展開です

で、私もものすごく見たいし、息の合い方、期待度の高い組み合わせのソニャ&ジョンウン

お誕生日の次の日、3月29日日曜日のソウルか昌原公演の4月25日土曜日ですよね。

もう1公演、ソウルでそのお二人のキャストがあってほしかったですね~

コメントを投稿