スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

またまた親交暖めてます

2017-09-08 17:31:39 | 秘密の森
スンウさんの「明堂」の撮影は順調に進んでいる様子がパクフィゴン監督のインスタのロケ地の様子からうかがわれるところです。

まだまだ映画の内容については見えていないので、これからマスコミ情報を楽しみにしているところです。

で、そんな中でも引き続き仲良しなのが「秘密の森」メンバー

ほぼ?!定期的なタイミングを見つけて集まっているようです

<パクソングンさんのインスタ写真が公開>

スンウさん、ぺドゥナさんをはじめ陽気でフレンドリーな俳優さんたち。必ず出席するよ!とそれぞれの俳優さんも
毎回張り切っている様子が楽しいですね。

これはやっぱり同じメンバーで何か作品を作らねば!!


こちらはシンヘソンさんのインスタから引用した写真です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に楽しそう♪( ´▽`) (しふぉん)
2017-09-08 23:23:32
ペンちゃんさん、皆さまいつもありがとうございます。

最近スンウさんのお姿見る機会がめっきり減って、寂しく思っていました。

皆さん、本当に仲良しですね。
スンウさんも、楽しそう( ´ ▽ ` )

こんな素敵な時間を持てるのも、ミュージカルをお休みすると決めたあの日があったからですね。
この貴重な3年間は、スンウさんが今までやりたかった事全て経験して欲しいです。

そして、早く映画の撮影の情報知りたいです!
ドラマメンバーとの親交 (ペンちゃん)
2017-09-11 19:23:15
しふぉんさん、こんにちは!
先日ODの告知で来年2月に「ドクトルジバゴ」を再演するというニュースが出ましたね。
その時にスンウファンは初演の経緯を知っているだけに「もしや!」という思いがよぎったのではないかと思います。私ももしや!でした。でも、このドラマのメンバーの写真だったり、現在映画撮影に入っていたりという中ではやはりミュージカルはお休み状況が続きそうですね。
神様のくれた14日間も秘密の森もキャストがドラマが終わっても定期的に集まっているという状況の中で素のスンウさんも生き生きしてますよね~~
これがまた次の舞台の時には新しいエネルギーの源になってほしいですね。
映画情報、主演俳優が映っている映像が早く出てきてほしいですね。
スタッフとかセットの映像はパクフィゴン監督のインスタでは出てきているのですが・・・

コメントを投稿