スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

監督版DVD制作中

2017-08-04 16:18:34 | 秘密の森
最終回から早くも5日経ちました
まだまだドラマの余韻や少し時間をおいてみていらっしゃる方には「秘密の森」にどっぷりの毎日かと思います。

ドラマ好評につき、韓国でのDVD製作も決定していて、現在、収録される音声の録音作業に入っているようです

キーパーソンを演じた イ・ギュヒョンさんからは番組中も多々のキャスト写真をアップされていますが、今回の作業中の写真も私的にアップされています

扉写真は、スンウさん、ジェウンさんとの3ショット。

先日の最終回の打ち上げからもずっと俳優さんたちもドラマの成功を喜んでいる様子が伝わってきますね
<写真付き紹介記事はこちら>

8月5日追記

監督版DVDは先入金、申し込みを受けるサイトにログイン(まずは韓国インターネットDAUM会員になりそのあとサイトにログイン)すると注文することができるようです。

ご希望の方はご自身でDAUM掲示板に記載されている情報を確認、納得の上 対応ください
(リージョンコード2)で購入はWON建てです

<サイトはこちら>


情報元記事はTWITTERからです。~ 以下の通り

비밀의숲 DVD/Bluray 추진팀‏ 
14:23 - 2017年8月5日
@strangerDVD

#비밀의숲 감독판 BR/DVD 선입금 8월 23일까지 진행 중입니다. 추진 카페에서 선입금자 우수회원에게 자세한 진행상황 공지하니 등업신청도 해주세요:) http://cafe.daum.net/strangerDVD  구매처는 카페를 통해 연결 가능하니다.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密の森 最終回 | トップ | 「秘密の森」へハイキング?! »

コメントを投稿

秘密の森」カテゴリの最新記事