スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「秘密の森」ドラマ本編予告公開!

2017-05-03 12:01:08 | 秘密の森
Stranger [티저]조승우X배두나, ′끝까지 파헤친다′ 내부 비밀 추적극 tvN 비밀의 숲 170602 EP.0

「最後まで暴く」内部の秘密追加積極的にtvN秘密の森170602

いよいよ「感情を失った男」ファンシモクの様子がわかる予告編がスタート!!
6月9日スタートがはっきりしたところで、番組広報からもドラマ撮影風景のレポも報道が出ています
<10アジアの記事>
<もっとコリア>


注*)<撮影現場レポの動画>はここNAVERTVにアップされているのですが、国による視聴制限がかかっており、日本からは現在は見ることができません。
5月4日 Youtubeにアップされました!
Stranger [메이킹] 베테랑들의 첫 만남! 조승우X배두나 첫 촬영 비하인드 170602 EP.0

Facebookページにもアップ
<Facebook 秘密の森>

予告16秒バージョン
Stranger [티저]연기神 조승우&헐리웃 뮤즈 배두나의 초특급 조합! 170602 EP.0

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初回 6月9日放送 ほぼ確... | トップ | スンウさんドラマ 目白押し... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ〜 (しふぉん)
2017-05-12 21:49:30
ペンちゃん、皆さま。
いつもありがとうございます。

今、FACEBOOK見ていたら、あたらしい動画アップされてました‼️

早く本編見たいです。楽しみ(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)
Youtubeにも (ペンちゃん)
2017-05-13 19:21:01
しふぉんさんこんにちは!
6月9日まで一か月きったところです。
現在放送中のシカゴタイプライターの結末も気になりますが、同時に新番組の期待を持たせてくれる予告編。
新着アップお知らせありがとうございます
FacebookのあとYoutubeにもアップされましたので、当ブログでも紹介できますので新記事でお知らせしますね!
めっちゃ登場人物多くて、「内部者たち」の空気も感じますね~~~

コメントを投稿

秘密の森」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。