スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

イェグリンミュージカルアワード 主演男優賞にノミネート

2016-10-17 20:55:06 | ミュージカル
bananauyuさんとナヒさんから教えていただき ニュースを大急ぎで確認しました
お知らせありがとうございます

韓国のミュージカル賞といえば、数年前までは毎年最低二回は開催され、その都度、スンウさんが授賞式に参列され、最優秀賞やスター賞を必ずのように受賞したり プレゼンターだったのですが、
社会情勢からミュージカル賞が自粛になり、せっかくスンウさんが舞台に出ているのに・・という状況が続いていました。

ところが、今年は少し状況が変わってきて、以前のような雰囲気が戻ってきつつある感じがします

今日、韓国ニュースサイトで、「第5回イェグリンミュージカルアワード」開催のお知らせがでてスンウさんが主演男優賞候補4人の一人であると発表されました

<ニュースはこちら>


以前のミュージカル賞では 若手代表だったスンウさん、今ではこの4人の中で最年長の域に入っています
観客動員や観客への感動を与えるトップスターとして改めて脚光を浴びていますね。

この賞の授賞式については<詳しくはこちらのニュースで>ご確認ください。

予告動画も出ているNAVERのサイトもあります。<予告サイトはこちら>
なんと、司会者の一人がハンチサンさん。
スンウさんと 入隊時の演劇団でご縁がある俳優さんですね。

授賞式の前に行われるガラショーについては NAVER CAST<中継サイトはこちら>でのテレビ中継も企画されています。
スンウさんがこの式に参加されるかどうかは現時点では不明ですが、久々ミュージカルガラショーがテレビ放送されるというのもうれしい話題です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語版Wikipediaのスンウさん | トップ | 【再掲】馬医 スンウさん in... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カモミール)
2016-10-19 16:05:00
ぺんちゃんさん、皆さん、こんにちは!

ミュージカルアワードに参加するといいですね!
レッドカーペットを歩く姿と、是非!受賞される姿を見たいですね!ついでといったら失礼ですが、歌声も聞きたいです。贅沢かな?

ところで「青龍映画祭」ですが、決定ではないものの。。。
『内部者たち』がノミネート候補←ここ大事!にあがっているようですね!
こちらも注目になるかも?ですね^_^
ノミネートおめでとうございます! (takako)
2016-10-19 20:11:53
ぺんちゃんさん、みなさん こんばんは☆

いつもスンウさんに関する情報をありがとうございます。
スンウさん‥主演男優賞にノミネートされてるのですね。
あの千秋楽の日の‥
また会える時まで‥の言葉を残されて以来のスンウさんの元気な姿を見せてほしいですね♡
そして主演男優賞も受賞できますように!
ネット中継を楽しみに (ペンちゃん)
2016-10-20 20:37:54
カモミールさん、takakoさん、こんにちは!
ミュージカル賞の日には女優さんもセクシーできらびやかな姿を見せてくれますし、レッドカーペットを歩くミュージカルスターが輝いてますよね。NAVERのガラショー ネット環境が整っていれば多くの方がご覧になれるのではないかと思います。
動くスンウさんが見たいですね~・・
そして、映画賞、青龍の作品賞の候補も先日iceskateさんのコメントにもありました。
こちらの賞についてはまだ日があるため、ノミネート作品と候補俳優が明確になったら新記事アップしますね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。