スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

秘密の森 新着!さらにユーモラスなメイキング

2017-07-15 16:04:10 | 秘密の森
さあ、土曜日、今週末は11回 12回の放送です

今日、新着のメイキングがアップされました。いち早くここで紹介できます
スンウさんの笑顔がまたまた素敵

Stranger [선공개]조승우X배두나, NG 대잔치! 웃음 지뢰의 서막! 170716 EP.11


日本語サイト もっとコリアに このドラマの魅力について翻訳記事が出ましたので紹介します
<リンクはこちら~チョ・スンウ&ペ・ドゥナ主演「秘密の森」中盤を越えるほど人気が上昇する理由>

もう一本、
Stranger[スペシャル]チョ・スンウ♡ペ・ドゥナ、冷静と情熱の間!集めてみるとドキドキ♡170716 EP.11

Stranger [스페셜] 조승우♡ 배두나, 냉정과 열정사이! 모아보니 두근두근♡ 170716 EP.11
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密の森 第十一回予告 | トップ | 秘密の森 第十一回 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい😘 (水晶)
2017-07-16 00:02:58
ぺんちゃんさん、こんばんは(゚▽゚)/

いつも詳しい情報や動画を教えて頂きありがとうございます!

この動画、スンウさんは勿論可愛いですけど、ぺドゥナさんのボーイッシュでさっぱりした感じが良く出ていて、とっても可愛いと思いました。
韓国語の分からない私ですが、それが良く伝わって来ます。

皆さん秘密の森をNetflixで観られてる方が多いと思いますが私は、テレビで放送するまで待とうと思って、観てない派です。
早く観たい気持ちは、やまやまですが気長に待ちたいと思ってます!!
だから、こちらでの動画が楽しみでしょうがありません。
いつも感謝しながら、こちらにお邪魔しています。
本当に有り難いです。
お楽しみはこれから! (ペンちゃん)
2017-07-17 08:29:00
水晶さん、こんにちは!
日本での放送待ちですね。
私の知り合いにもそのつもりの方が複数いらっしゃいます。
確かに秘密の森は制作会社の策でnetflixへの提供が早く、それを利用して2015年秋以降購入されたパナやソニーのテレビに設置されているシステム経由もあってテレビだったり個別契約でネットで視聴の方が多いのですが、韓国での視聴率も今回ケーブルテレビでは昨夜第12話では絶好調な5%を超えているということでnetflixの後での日本放送もCSチャンネルは考えていると思います。
あくまでも予測では今年のうちには?という気がしているので、ブログで様子を確かめながら本放送を楽しみにしてくださいね
ドラマは何かヒントが出てきたようですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。