スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

<再々アップ>8月18日 衛星劇場で「韓国ミュージカルアワード」放送

2017-07-16 08:56:53 | ミュージカル


5月のニュースを再アップします。
☆かぼちゃ☆さんからのお知らせで ミュージカルアワードの再々放送が決まりました
元記事のリンクプラスをして再々アップでお知らせしますね

<8月18日金曜日 午前7時より9時まで 放送HP>

コメント欄で☆かぼちゃ☆さんが言われるように録画トライには最良のタイミングですね
改めてスンウさんの舞台姿を思い出しながら見たいですね

---------------------------------以下は過去記事のままです-------------

1月17日に韓国で開催された 第一回韓国ミュージカルアワードが CSチャンネル「衛星劇場」の放送予定表にアップされました。

放送日は 5月4日 午前11:30~です

<番組告知HP>

韓国からのネット動画でご覧になった方も多いとは思いますが、なんといっても日本のテレビで見るミュージカル俳優としてのスンウさんは特別な気持ちになりますね

有料チャンネルなので、そのあたりは皆さんすべてでというわけにはいかないところが残念ですが、ずっとスンウさんのドラマも放送してくれているのはありがたいです。

可能な方はぜひ録画を!!

5月 4日追記
衛星劇場は見られないけれど、もう一度 スンウさんのスウィニートッドの受賞シーンをリピートしたい方には <授賞式当日の当ブログ記事 ~1月16日>をどうぞ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密の森 第十二回予告 | トップ |  비밀의 숲 - Secret Forest ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!!! (エゾリス)
2017-05-04 21:40:05
ペンちゃんさん、みなさん、こんばんは!!!

おかげさまで、韓国ミュージカルアワード録画成功しました
GW後、ゆっくり観たいと思います!!!
ありがとうございます。
ぜひゆっくりと (ペンちゃん)
2017-05-05 09:26:59
エゾリスさんこんにちは!
よかったですね。 スンウさんが一節インタビューの合間で歌った歌詞、
やんわりと社会状況を読み込んでのメッセージにも聞こえます。
字幕でしっかりチェックし、スウィニートッドチームの喜びも感じてくださいね
再放送 (☆かぼちゃ☆)
2017-07-14 21:21:46
ペンちゃんさん、みなさま。暑い毎日お疲れ様です。
衛星劇場で放送された韓国ミュージカルアワードが8/18(金)7:00~再放送されます。私は前回毎週録画2番組で見ることも、録画も出来ず、再放送心待ちにしていたので、今回は是非録画しながら見ます。
なかなか再放送が無かったので、無いかと半ば諦めていたら、録画したジャングルの法則を見ていたら、8月の番組の予定が流れたのと、番組中スンウさんのミュージカルナンバーが流れて(タイトルはど忘れ(泣))2度ビックリしましたが。
では、良い週末になりますよぉ〜に。
再アップしますね! (ペンちゃん)
2017-07-16 08:52:10
☆かぼちゃ☆さん、こんにちは!
視聴中に待ち望んでいた番組の予告にはびっくりですしものすごくうれしい話
ちょうどお盆週なのもうれしいですね。
せっかくなのでこの記事を加筆して再アップしますね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。