スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

初回 6月9日放送 ほぼ確定?!

2017-05-02 07:43:55 | 秘密の森
スンウさんの現場での記念撮影
インスタグラム投稿が複数ありましたが、 ペドゥナさんのコメントのある投稿で放送日に言及していたので
その情報もともにお知らせしますね

doonabaeThat's a WRAP 촬영종료 #비밀의숲 #tvN 6월 9일 첫방송 photo by @last_q
撮影終了#秘密の森#tvN6月9日初放送

切りのいいタイミングでの放送開始ですね。 現在この枠で放送中の「シカゴタイプライター」も好評でいい時間帯でのオンエアが楽しみです

日本語サイト KSTYLEからも記事が出ています<リンクはこちら>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「秘密の森」 4月30日撮... | トップ | 「秘密の森」ドラマ本編予告... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。