落とし葉

つぶやきをそっとかみしめていければいいな。
きみのも、ぼくのも。

落ち葉のように言葉をおいていきます。

今は

2017-06-19 00:27:46 | Weblog

君にとって都合良く
私は消えた
そしてもう
君に対し興味も何もない
手をさしのべる気もない
狭い世界に安住する
臆病な人
間違えていることに気づかない
その愚かさがどうにも滑稽で
会えてよかったと
今では思わない
ただ退屈なだけと
それだけを思う
人間らしかった私の一瞬
向き合うことも助けることも
できなかったね
苦しんでいる人間を
疎ましく感じ
逃げているのを私は見た
口だけだね
悲しくなる
私の感受性は
君に負けたりしない







.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とくんとくん | トップ | 雨音 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL