落とし葉

落ち葉のように言葉をおいていきたいと思います。

自我の拡大。

2016-10-13 22:54:58 | Weblog



私はこの世のあらゆる欲望と

罪と不調和を背負うことにしよう

もはやこれ以上何も望むものはない

世界の全てのものは幻であり

何一つ存在せず何者でもありえない

私がそのものに意味を与えるまでは

私は世界の中心であり

世界そのものである

私はあなたであり

私は彼である

私は人類であり

人類は私である

人類が破滅する時

私もまた滅ぶことにしよう

見かけの私の一部を終わらせるのだ

新たな神話を携えた

新たな人類を生み出すために

それは

同時に無数の階層の現実を紡いできた

私の永劫普遍の営みである




.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手放す愛を。 | トップ | 本音はね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL