ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

再び山口県へ

2017-07-29 11:38:24 | 写真

夏休みに入り、孫を連れて旦那と3人で、再び山口県の「金子みすず館」へ行って来ました。

本が大好きな孫には、とても興味深いところだったようです。
その後、角島大橋へ。
翌日「海の中道水族館」へ行くために福岡で一泊しました。

孫はイルカショーが良かったようですが、私は色とりどりの魚を見て、気持ちがホッコリしました。

壇之浦PAで、関門橋を下から眺めました。
上から見るだけで下から見たのは初めて。
ソフトクリームを食べ、写真を撮ったりして 暫く長時間のドライブ疲れをとりました。
運転はズーッと旦那だけなんですけどね。
私は高速道路は苦手なんです!

1泊2日で、走行距離は800キロ程走っていました。
お父さん、運転お疲れ様でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨーグルトメーカー | トップ | 娘たちと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL