ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

桃源郷岬

2017-06-17 22:45:38 | 写真



今日のサタデープラスの「旬の絶景」コーナーに桃源郷岬のあじさいが紹介されました。
宮崎のテレビでは毎年放送されるのですが、全国放送は初めてです。
去年は北海道から、今年は沖縄からツアーのお客さまが見えられました。
岬のあじさいはまだまだこれから綺麗に咲いていきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃源郷岬 | トップ | 梅干し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年楽しみです (youko)
2017-06-19 16:11:10
現地を見たらもっと素晴らしいと思います。

今の私はいけません。残念です。
youkoさん (ペンパル)
2017-07-11 22:03:32
お久しぶりです。
岬のアジサイも、ようやく終わりました。
あっという間の1か月だったような気がします。
多い日には一日2000人弱の人がいらっしゃいました。
くねくね曲がった細い道を、まさに行列のできる桃源郷岬です。
いつの日か。。。ね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL