ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

明けましておめでとうございます

2017-01-04 22:49:32 | 写真

お正月の三が日もあっという間に過ぎてもう4日。
皆さま、楽しいお正月を過ごされましたか?
我が家の旦那。元旦、2日と熱を出して寝込んでおりました。
俗に言う鬼の撹乱です(笑)


キンカンが沢山なりました。
甘露煮やマーマレードを作ろうと思っています。
沢山あるので、お友だちにもあげようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シクラメン | トップ | 七草粥 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくね。 (youko)
2017-01-06 16:07:33
お正月らしい華やかなカサブランカですね。

御主人お正月早々熱を出されて大変でしたね。病院も休診ですし心配されたことでしょう。

今年もよろしくお願い致します。
おめでとうございます (知美)
2017-01-06 17:58:59
今年も宜しくお願いします。
ご主人 もう 良くなられましたか?
大変でしたねー
金柑 見事ですね!

金柑のマーマレード 美味しそう。
喉にも 良いのかしら?
youkoさん (ペンパル)
2017-01-07 20:57:25
主人は治ったのですが、今度は孫が夕方から熱を出しています。
小さいので、かわいそうです。
知美さん (ペンパル)
2017-01-07 21:00:21
主人は2,3日で治りました。
娘が風邪をひき、今度は孫が熱を出しています。
キンカン、風邪にもいいと聞きます。
甘露煮を作ったので、今度はマーマレードを作ってみようと思っています。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事