ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

新年会

2017-01-29 09:03:22 | 写真

先日は絵手紙教室の新年会でした。
12名の出席でした。
毎年ごちそうを食べてお喋りしてだけの新年会だったのですが、今年は何か演し物でもやろうということになり、
フラダンスや、今流行りのピコ太郎などをしました。

カラオケでは、意外な人が変装して跳んだりはねたりして365歩のマーチを歌ってくれました。

こんなので心が打ち解けてより仲良くなれるんですよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンカン | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (知美)
2017-01-31 22:03:10
ご馳走と 楽しいおしゃべりの 新年会 いいですね!
皆さん 多芸で さぞ 賑やかだったことでしょう。
趣味が 同じだから 尚 楽しいですね。
私は 今年は 日が会わず 新年会できなくて 残念でした。
知美さん (ペンパル)
2017-02-01 09:17:51
忘年会、新年会としましたが、趣味が同じだと話も弾みますね。
食事会を時々するので、絵手紙も長く続けていられるような気がします。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事