Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

合同練習スタート!

2016-10-13 20:19:23 | レッスンエピソード
今週から11月の本番用のシンセをセットしています。
目ざとい方は、出演でなくても、教室に入ったら
「あ、発表会の練習、はじまりましたね!」と。

はい、盛り上がってます(*^_^*)

「おひさしぶりー!」「よろしく~!」
なんて、個人レッスン同士での再会はまたもりあがります。

今回は初企画なのでエントリーも少なめですが
それでも11曲、でそろいました。

セッティング図面を書き込みだすと近づいてきたなぁって感じです。



曲順です。

1.L-O-V-E(ナット・キング・コール)
2.さんぽ(トトロより)
3.帰ろかな(北島三郎・・・というより、中村八大!ですね)
4.白い一日(小椋佳)
5.What a wonderful world(サッチモ)
6.My heart New York City(高橋真梨子)
7.楓(スピッツ)
8.瞳のささやき(ローラ・フィジィ)
9.Joker(セルジオ・メンデス)
10.ファイト!(中島みゆき)
11.ルージュの伝言(ユーミン)

相変わらず、バラエティ豊かな選曲です。
ご本人たちはもちろんですが、身に来て下さる方も楽しんでいただけると思います。
応援にいらしてくださいね!


20代から80代までのペニーレインミュージシャンのみなさんが、
にぎやかに、楽しく、ときどきしかめっ面にもなるけど
眉間にしわもよるけど、一生懸命練習しています。
あとひと月をきりましたから、かなりお尻に火もついてます(^_^;)
白熱の合同練習!毎日楽しいですっ!あ、私はいつも楽しいばかりで(*^_^*)
みなさんは、たいへんですけど・・・(^_^;)

さてさて、どんなステージになる事でしょう!
ほーんとに楽しみです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« pennylane 久しぶりのバンド... | トップ | 音楽のおもてなしvol.2 さす... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL