Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

ライブと選挙と台風

2017-10-17 13:20:40 | electric birds orchestra
すっかり冷え込んできて、大好きな冬の気配!
ベッドはお布団出してふかふかだし、引き出しにはセーター
クローゼットにはコート!
さすがに玄関にブーツはまだですけど(^_^;)
うれしいです・・・。

それなのに・・・今頃台風。
しかも今度の日曜日はライブです。久しぶりのニューコンボ。
テレビが日曜日の台風の心配をしてるから、
そうなのよ、ライブなのに心配・・・って思ってたら
そうか・・・テレビが心配してるのは選挙でした・・・(;一_一)

台風が遠くても秋雨前線を刺激してどうのって・・・困ります。
台風、どこかへ行ってしまいますように。

明日の夜はリハです。
久しぶりにみんなで音を出します。たのしいっ!

今年も公演の準備が始まって、パソコンの前にいる時間が増えて
演奏よりもプログラムの毎日・・・
気分を変えて、ライブです!

2017/10/22(sun) 18:00 open 19:00 start
electric birds orchestra LIVE

いつものニューコンボです。
お時間がある方、あ、そうそう、投票の帰りにどうぞ(^_^;)
前売・予約¥2000 当日¥2500
(当日でもお店やメンバーにご連絡いただければ、予約入れます。)
お待ちしております。


そういうわけで、ライブの準備中・・・・


ま、ライブにしても結局、パソコンと一緒なのは変わらないんですけどね(^^ゞ
本当につくづく思います。
macがいてくれて楽しいことばかり。
バンドも音楽作るのもレッスンだって、まさに「彼」のおかげです(^_^;)



幸せな空間です。


penny lane ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿