Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

明日です!

2017-06-17 19:46:51 | レッスンエピソード
今頃・・・
ドキドキしながら最後の練習を終えて・・・開き直れる頃でしょうか(*^_^*)

いよいよ明日になりました。
今からはもう練習じゃなくて・・・
アクセサリーのチェックとか(*^_^*)
何より楽譜を忘れないように・・・・

みなさんの楽譜は一応準備してますけど
きっとたくさん書きこんで色鉛筆が入った楽譜じゃないとね
弾けないっっっ!ってなると思いますので。

弾き語りやアンサンブルの方はリハーサルがありますので
それぞれのお時間にお見えくださいね。
ソロのみなさん、ギャラリーのみなさんは
13時開場です。13時半に乾杯します。


夜間飛行の玄関に、これ出してます。
13時になったら受付してくださいね。

楽しみ、皆さん本当にとっても良く出来てます。
心配しないで、いつものように楽しんで弾いてください。
ま、もちろん、緊張は当然ですからね。
それでも大丈夫!ちゃんと弾けます!
3~5分程度の短い時間、でもきっと長く感じることも・・・
せっかくですからね、楽しみましょうね。
胡桃のピアノは優しいです。

それではみなさん、明日お待ちしています。
今夜はたくさん眠ってくださいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の日曜日なら・・・・ | トップ | みなさん、ありがとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL