Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

音楽のおもてなしvol.2 さすが!貴子ちゃん!

2016-10-15 15:37:49 | 音楽
昨日は「音楽のおもてなしvol.2 上村貴子ピアノコンサート」に
お越しいただき、ほんとうにありがとうございました。

さすがの貴子ちゃん、ピアノの腕前とその人柄とユーモアあふれるトークに
会場は大盛り上がり!貴子ちゃんにこたえた、会場のみなさんのノリのよさもさすがでした!

私も楽しくって、A列車の「バース」会場のみなさんと一緒に手拍子して
つい、スライドを進めるのを忘れてしまったり・・・

しろくまのスタッフの方々も「すっかり観客になっちゃってましたー!」なんて(*^_^*)

本当に楽しい時間でした。
大切なソフトバンクのクライマックスのさなかにも関わらず(^_^;)
足を運んでくださった皆さん、
ホテルみたいな対応でした、とのコメントが出るほど頑張ってくださってた
しろくまスタッフのみなさん、
そして何より、すてきなすてきなピアニスト上村貴子さん、
すばらしいひとときをありがとうございました。
一緒に過ごしてくださった皆さんに、心よりお礼を申し上げます。

貴子ちゃんも・・・
とても楽しかったーと、
お客さんがたくさんリアクションしてくれてとーってもうれしかったー!と、
言ってくれました!

ぜーったい、貴子ちゃんのステージ、またお願いしたいと思ってます。


毎度のことながら、すぐに許容量オーバーになって、ひとりであたふたと
お恥ずかしい限りですが、この素敵な空間を続けていきたいと思っています。

次回も素敵な演奏家をご紹介していきたいと思います。
どうぞまたみなさん、足を運んでくださいませ。
よろしくお願いいたします。

そういうわけで、いっぱいいっぱいのわたくしは
ブログ用の写真の一枚も撮る事も出来ず(;一_一)
今日はたかちゃんのCDジャケでみなさん、昨日の時間を思い出してくださいね。



しろくまのスタッフ、写真班がたくさん撮ってくれてることと思います。
そのお写真をいただいてから、また昨日のことはアップいたします。

みなさん、ほんとうにたくさんの拍手、ありがとうございました。


次回は1月、ニューイヤーコンサート♪です。
またお待ちしております。


さて貴子ちゃんファンになったみなさんへ
今後の、猛烈なスケジュールなど、貴子ちゃん情報はこちらからどうぞ。

上村貴子ブログ「お気楽日記」



次回以降の音楽のおもてなしはホームページでまたお知らせします。

ペニーレインホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合同練習スタート! | トップ | 雨だれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL