Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

リハーサル

2017-06-19 23:53:11 | 2017.6.18 piano party
さてでは当日の様子を少しずつ・・・

ピアノソロの方はみなさんリハはないので
その日来て、乾杯して、お食事しながらおしゃべりしながら
順番が来たらいきなり弾く!って・・・
大変な緊張ですが(^^ゞ

歌が入ったりすると、マイクなどの関係もあって
リハーサルをします。
それからアンサンブルですね。今回は6組。

勿論マドンナは弾き語りのリハですが、
リハーサルの時ならではのショットですね!


弾き語り初挑戦でドキドキの桑野さん、
このショットもリハーサルならでは。


ちょっとトラブルがあったりもします。
で、待ち時間が出来ていつもの親子デュオのおふたり・・・ツーショット!


朝重さんもすっかりベテラン、弾き語りですね!



千綿ファミリーも素敵なアンサンブル、リハーサルもばっちり。


リハーサル、ばっちりといえば綾ちゃん!お母さんと連弾。
本当に、練習の時もみんな考えてもこれいちばんの出来!
本番じゃなくて残念!ってお母さんは残念そうでしたが、
これこれ、こういう成功体験がすばらしーのです!
綾ちゃん、よかったよー!

というわけで、
リハーサルはうまく行ったり、緊張で心臓が飛び出しそうだったり
本番前でよかったねーっていう、リハ冥利に尽きる?トラブルが起きたり
ほんとにいろいろです。

そのいろんな思いをそれぞれ受け入れながら本番に臨みます。
リハーサル組はまたそれなりに大変ですね(^_^;)


というわけで、リハーサルを終えて・・・
音響さんたちスタッフは色々最終チェックして・・・間もなく会場です。




 ペニーレイン HP
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさん、ありがとうござい... | トップ | Mr.ビーチへようこそ☀ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長ぁ~いごぶさたです。 (水無月ようこ)
2017-06-28 12:21:07
栃木の水無月です。

日光開山1250年の今年、
自力で歩けるうちにと頑張って行ってきました。

隠れた名所・憾満ヶ淵の並び地蔵の写真などお届けしたいので
お時間のある時にお返事くださいな。
ご無沙汰してます (田中ひとみ)
2017-06-28 13:41:41
先程は久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです。早速、アドレス送りました。お写真楽しみにお待ちしてます(*^^*)ありがとうございます🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL