Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

みなさん、ありがとうございました!

2017-06-18 23:37:45 | 2017.6.18 piano party
いいお天気!
梅雨入りして雨がなくて紫陽花はかわいそうだけど
発表会の日はいいお天気がいいです。いよいよピアノパーティ!

ミュージシャンのみなさん、素晴らしいステージをありがとうございました。
ギャラリーのみなさん、たくさんの拍手をありがとうございました。

胡桃のピアノ、いつもありがとう!



いつも会場を華やかにしてくれるお花、
矢野先生、岡本先生、石丸先生、ありがとうございます!



玄関に案内を出していただくと、さぁ、始まるぞって気分になります。


夏のピアノパーティは時々お休みもあったのですが、それでも19回目。
今年はいろいろいつもと違うこともありましたが
ベテランミュージシャンのみなさんのおかげで、いつも通り
たのしくて賑やかな時間を過ごすことが出来ました。

音響の西村さんもアシスタントの石黒さんも


夜間飛行の尾辻さんも山田さんも


今日はいつもの友人たちがこれなくて、でも岡本先生と矢野先生と・・・
私たち3人は同じ年で同じ仕事をしてて・・・ほーんとに大切な仲間です。

こうしていつもお互いの発表会をサポートしあってます。
きょうもありがとうございました。

あれ?松本先生は?
はい、今日急きょ、カメラマンをお願いしてしまって、本当にすみませんっ!
ありがとうございました。

そういうわけで、明日からそのお写真をアップしながら
今日の様子をお届けしますね。

なにはともあれ、みなさん本当にありがとうございました。
今夜はゆっくり休んで、またレッスンで!新曲きめましょー!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日です! | トップ | リハーサル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL