penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

新宿で

2017-08-09 23:59:35 | カメラ


用事があったので、ピザか食べたいと云う奥ペンと行ってきました。
新宿では行ったこと無いねぇ・・・と探したら、見つけたようですこちら













ちょうどランチの時間にバッティング、店内は若い女子で満席に近い混みよう。
ようやく席に案内されて、こういう二品をシェア。























ピザの味は窯で決まるとか。そのせいか、生地とソース、トッピングもそれぞれに
美味しくて焼き加減が絶妙、CP考えればおすすめです。


でも今日は今年一番の暑さ、地下にある店を出て空を見上げたら立ち眩みするような
雲でした(笑)












DMC-LX100













『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォトスタイル | トップ | トーハク »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (zunn_)
2017-08-11 01:00:52
からは、大きさが分かりませんが、美味しそうなピザですね〜。
マルゲリータの様に薄い生地も好きですが、柔らかく、モッチリしたのも良いですよね〜。
食べに行きたくなりました(笑)。
あららら (だう)
2017-08-11 11:17:12
またもやおしゃれな情報ありがとうございます。
奇しくも数年ぶりに、出前のピザを先日とりました。
私はもともとチーズ系が二型なので二切れが限界でしたが、いろんなお味が1/4づつになっていたので4ピースいけました。
多分、奥が見て挙行すること間違い無いです。
その際は追い注文レポート挙げさせていただきます。
お返事 (ペンギン☆彡)
2017-08-11 12:26:51
こんにちは☆彡

ずんさん
お値段なりで無闇に大きくありませんが、二人で二枚食べてもう駄目・・・という量。
会計の時、店の人が「ご年配の方に二枚も召し上がっていただいて」と一言。やはり
私たちの年代が来るのは違和感ありありでした(笑)(^-^)/

だうさん
いやいや、店内はお洒落というより若い方でザワザワしていてう落ち着きには欠ける
のですが、まあそれもナポリ風(行ったことは勿論ありません)でしょうか。
スパゲッティも美味しそうなので次回はトライしてみます(^-^)/

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。