penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

文京散歩

2017-07-14 22:54:57 | カメラ


夕方散歩してみました、といってもシビックセンターの一角なんですが(笑)


ラクーアから観覧車を見上げて












横を疾走するジェットコースター!
もうすぐ夏休み、ラクーアは早々に子供達の歓声で一杯になりそうです。













さて、横のシビックセンターの一階では「朝陽館」を中心とした記録展示が開催中でした。












































































































高速エレベーターで25階に上がって西の空を見たら、すっかり日が落ちてました(笑)













明日はクルマが車検から上がってきます。3年目VSPの車検時に比べ費用が嵩み
ますが、歳をとるとメンテが大切なのはクルマも人も同じですね(笑)(^-^)/




OLYMPUS E-P5 / M.ZUIKO17 F2.8 M.ZUIKO40-150 F4-5.6R











『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼灯市 | トップ | まったりな午後 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (だう)
2017-07-15 09:01:09
やはり、地元が一番でしょうか。
今、箱膳に写っている、赤絵の中丼を探しています。
やはり少し時代を下がらないと無いのでしょうか。
今年、京都の古道具屋で見かけたのですが、剥落ひどかったので諦めてしまいました。私の地元は美容院と歯医者に占領されつつあります。
こんにちは (zunn_)
2017-07-15 11:42:12
お膝元の散策、素敵ですね〜!
あちこち絵になるところが多くて、羨ましいです。
連休は如何お過ごしですか?
自分は、秋葉に向っているところです。
特に目的は無いのですが、掘り出し物でもあればと…
今日も暑いですが、体調崩されません様に。
お返事 (ペンギン☆彡)
2017-07-15 23:12:23
だうさん、ずんさん
こんばんは☆彡
今日は有難うございました。久しぶりにお二人にお会いして元気を頂戴しました♪
だうさん、赤絵の中丼、見つけたらご報告します。
ずんさん、掘り出し物ラッキーでしたね。
また宜しくお願いします(^-^)/
おはようございます (だう)
2017-07-16 04:50:53
昨日はありがとうございました。
久々にお会いできて楽しかったです。
さて、今日も一日頑張りましょう。って。。。
だうさん (ペンギン☆彡)
2017-07-17 11:43:10
遅RESすいません☆彡
土曜日はお仕事日にもかかわらずお誘いして、申し訳ありませんでした。
本当にお久しぶりでしたが、相変わらず楽しいひと時でした。でも、
日曜も今日も暑くて・・・エアコンがお友達です(笑)(^-^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。