penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

丸の内散歩

2017-06-17 10:41:35 | カメラ


週末丸の内に、地下鉄を降りたら看板が目にな入りました。













こんなところで・・・と思ったら













ちょうど退勤時刻だったからか結構な盛況(笑)













まあ、一種のイベント気分ですね。イベントといえばこういうのも開催中でした。
























BMWも協賛しているようで、最新のミニが4台。























































やっぱりブリティッシュグリーンがお似合い?













マルキューブではフードマーケットが開催中、最新のミニ・クロスオーバーも。




































すでにミニとは呼べない大きさですが、デザインバランス的には3ドアかクロスオーバー
が好みです。ただ「じーさんの上りのクルマで頑張ってる感出まくり」だとちと気恥ずか
しいかも。ん・・・どっかで聞いたフレーズ?(爆)


来週は夏至、本当に日が長いです。














帰宅すると、注文した雑誌が届いていました。雨降らない梅雨ですね・・・では(^-^)/











X-T20 / XF18 F2 / XF27 F2.8




















『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ミッドタウンへ | トップ | 植物園散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MINI (zunn_)
2017-06-17 20:48:33
といえばオリジナルMINI懐かしいです。
初めてCGを買ったのも、MINIの特集号だったと思います。
今のMINIは何処で作っているんでしょうね?
BMWと思っているからか、余り興味が湧きません。
イベント場所の照明の色温度、良い演出してるんですね〜。
ずんさん (ペンギン☆彡)
2017-06-17 21:26:48
こんばんは☆彡

我が家近隣の駐車場に、オリジナルのレストア・ミニがあって朝夕みてるんですが、
あーやっぱりイイなぁと。それに比べてBMW版はまたぞろ段々大きくなってミニを
語るには如何なものかと・・・で、生産については
《引用》
■ミニの製造について
BMWミニは2001年よりオックスフォード工場で精算がスタートされた。
2011年には600億円以上の追加投資で最新設備が導入されており、2012年は
オックスフォード工場で20万台以上を生産している。もちろん第3世代新型ミニ
(ミニ3ドアF56やミニ5ドア F55)も生産されている。またオックスフォード工場
以外でも約13万台をオーストリアなどの委託先で生産しているという。
《以上》

この色温度、無調整なのですがイイ感じですよね(^-^)/

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。