日々のカケラ

日常のアレコレ

やっと平熱(^^)

2017-04-05 23:17:32 | Weblog
昨日まで下がらなかった熱がようやく今日は平熱になった昨日まではちょっとふらついたり、頭がくらくらしたりすることもあったけれど、今日は普通に歩けるし、背中や腰の痛みもやっと取れて来たあとはしつこい咳だけ。突然咳の発作が始まると、苦しくて涙が出て、息が出来なくなることもある。でも風邪でも咳が一番長引いて迷惑なんだよね

午前中は快晴で暖かく、久々に窓を開けて空気の入れ替え。午後掃除をしようと思ったら、隣室で父親が昼寝を初めて、しかも夕方まで寝てたので掃除も出来なくなった

午後は溜まった録画消化。先月放送されたドラマの「そして誰もいなくなった」。設定を現代日本にしているのは仕方ないとして、犯人の動機とか原作と全然違うよね。現代設定だから現代的な動機にしたってこと?兵隊人形もな~やっぱりインディアンじゃないと。日本が舞台だとマザーグースじゃダメ?せっかくの古典ミステリの名作なのに中学時代に読んだ原作はホントに衝撃的だったから。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初インフルエンザ | トップ | 行きたかったなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事