日々のカケラ

日常のアレコレ

こんなに有名だなんて( ゚Д゚)

2016-10-08 21:32:32 | Weblog
午前中半日休みを取って、マルイの期間限定ショップのガトーママンへ。10時少し前に到着したら既に50人くらい並んでる同僚のNさん、Kさんにも頼まれてるのに列に並んで待つこと1時間半。ようやく自分の番が回って来た時には、三分の二は売り切れたあとこのお店の人気を甘く見てた6~7年くらい前に一度だけ購入したことがあって、美味しいお店だからまた買いに行きたいと思い続けて、でも月に1日とか2日しか営業しないから機会がなかった。前の方に偶然友達のHちゃんが居て声を掛けたら、Hちゃんも東京の友達に頼まれて、と大量買いしてた。なにしろ単価が高いからちょっと買っただけで4,000円くらいしてしまう。二万三万購入している人も居るし、出来たら個数制限してくれたら良かったのに
HちゃんはこれからTさんと待ち合わせて護国神社の手創り市に行くとのこと。「行かないの?」と訊かれたけれど、残念ながらこれから仕事。元々明日Sさんと行く予定だし。

軽くランチしてから出勤。
Nさん、Kさんにどんなに凄かったか話して、お菓子を渡し、二人ともまだ食べたことがないのでとっても喜んでくれた
でも、もっと早い時間に行ってたら、もっと種類を買えたのに明日も同じお菓子を持って来るそうなので、8時くらいから並ぼうと決めた
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全部久住繋がり | トップ | 食べ物ばかり大量に(^^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事