日々のカケラ

日常のアレコレ

前回と全然違う(-_-;)

2016-09-19 22:49:12 | Weblog
午前中は晴れ間もあり、おかしな天気。

Sさんと待ち合わせしてランチそういえば今月友達に会うのは今日が初めてだった
ベトナム料理のランチビュッフェ。連休中ということもあり、通常は時間制限がないのに今日は90分の時間制限あり
この前来た時より明らかに混んでるから仕方ないか







シーフードチャーハンとサツマイモのフライドポテトがお気に入り
コーヒーがアイスもホットも早々に終了になっていて飲めなかった
忙しいからだろうけれど、スタッフが何か訊いても対応が杜撰で、前回は凄く丁寧に教えてくれた人もぶっきら棒でガッカリ
ドリンク用のカップが無くなって、カップ貰えますか?と訊いたら、「あ~、紙コップ使って下さい」って
料理は美味しいけれど、今度来る時は連休中とかでなく普通の土日か平日がいいかも。

松坂屋でアイスクリーム万博を開催しているので行きたい、というSさんの希望で行って来た。
人も多いけれど、中でも信玄餅の桔梗屋が結構並んでる信玄餅が好きじゃないので、他のお店でマロンアイスを購入。Sさんは信玄餅ソフトを購入して、その場で食べて来た。これが8月だったら何個かお土産に購入したかもしれないけれど、この時期になるとそんなに要らないかな。

満腹で苦しいので近辺をウロウロして腹ごなしして、夕方帰宅。



『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただの怪獣映画じゃなかった | トップ | 間に合わなかった(T_T) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事