風太の日々漫遊

60代の喜怒哀楽

「まつ浅」のカツ重

2017年03月02日 | B級グルメ

40代~50代皆さんは、たまにカツ丼を無性に食べたくなりませんか?

もちろん豚カツ定食は好きですが、どんぶり一杯で完結する所が良くて食べるのに集中できます。

何気にそこはラ-メンに共通します。

しかし、自分の好みに合うカツ丼がそれが中々無いんですよね。

実はカツ丼を求めて本格蕎麦屋ではなく、街のお蕎麦屋さんに何軒もいってるんです(笑)。

本日ようやく自分に合ったカツ丼に出会いました。

 大和田の「まつ浅」です。

写真のカツ重は940円で小鉢、デザ-トが付きます(デザ-トは今一)。

特カツ重がりますが、たしか1,600円ぐらいだったと思います。

かなり値段の差があるので今回は普通のを注文しました(笑)。

揚げたカツは十分に厚く卵の量も丁度良いかんじでご飯も美味い。

このお店、元々は蕎麦専門だったと思われますが来客の二-ズに合わせラ-メン類も充実しています。

駐車場が無く不便ですが、納得のカツ丼を発見できたことが凄く嬉しいです。

今度、ご飯を少なめにして特カツ重を食べてみます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿