風太の日々漫遊

60代の喜怒哀楽

千鳥ヶ淵でお花見

2017年04月05日 | 散歩の風景

今日は京王線と都営線を乗り継いで九段下に到着、千鳥ヶ淵に花見に行きました。

九段下から千鳥ヶ淵まで8分咲きとは言え、気候が良いこともあり、人、人、人のオンパレ-ド。

人混みを映さない方が難しく参りましたね。それにしてもボ-トに乗るのに2時間待ちとはビックリポンや(笑)。

千鳥ヶ淵の道路の反対に来てようやく落ち着きました。

英国大使館はいつ見ても風格があり素晴らしいです。

人混みを避け、半蔵門駅近くのドト-ルで一服してタクシ-で銀座に移動しました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四方山話 | トップ | 銀座の天婦羅「近藤」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩の風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。