風太の日々漫遊

60代の喜怒哀楽

ニッカの「鱒の陶器ボトル」

2017年06月13日 | お酒

八王子のジョ―シン跡地にできた総合リサイクルショップ(都内では最大級)。

その中のリキュ-ルOFFに本日行ってきました。

吉祥寺店に次いで多分2番目のお店で凄い期待していたのですが、オ-プン1ヵ月は流石に

詰まらない品ぞろえでした、しかし3カ月が過ぎたあたりから面白い品も増えてきました。

その中でも、ニッカの鱒のボトルに今日正直驚き、直ぐに購入しました。

箱はかなり傷みが酷いのですが、本体は綺麗で言う事なしです。

一応、ウイスキ―も入っていますが期待度はゼロ(笑)。

虹鱒の造形が兎に角美しく、製作から40年近い物とは思われません。

久しぶりに納得のビンテ-ジ品ゲットで今日は嬉しいです。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅の実 | トップ | 梅酒を仕込みました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。