風太の日々漫遊

60代の喜怒哀楽

「泉や」さんがテレビで紹介されました

2016年10月25日 | 和食

昨日、夕方からテレビ東京で「泉や」さんが紹介されました。

内容は今が旬、マサカのグルメ。

秋刀魚一匹を見事に料理しています。

秋刀魚の骨を綺麗に取って揚げて、身の部分は肝をぺ-ストにして挟み込んで焼いていて盛り付けも美しい。

先週金曜日に「泉や」さんにお邪魔して放映を知ったのですが、自分まだ食べたことがありません(汗)。

店主はかなり緊張したらしいのですが、杉浦太陽さんがリ-ドしてくれて助かったらしいです(笑)。

放映時間も思いのほか長かったですね。

自分の気に入っているお店がテレビに出るのは嬉しい限りです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手織 | トップ | 2020年東京オリンピックに思... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。