風太の日々漫遊

50代の喜怒哀楽

早実清宮君を観に行きました

2017年07月16日 | 散歩の風景

昨日、西東京予選の八王子対南平を八王子球場まで観に行きました。

もちろん早実清宮君のホ-ムランを期待してですが。

球場周辺の駐車場は関係者しか利用できず球場を約3周しながら15分経過し、9時20分ようやく駐車できました。

既に内野席は満席でバックスクリ-ン側からしか入場できない変則スタイルで球場に入るのに汗だく。

入場できた時には既に3回裏まで進んでいて早実の2点リ-ド。

小さいですが1塁の守備に清宮君がいます(小さすぎ・・・笑)。

それにしても球場は暑く風も無風で、観戦してる人たちは熱中症大丈夫なんですかね?

清宮君の2打席連続凡退を観て早々に引き上げたのはいいんですが、速報を見てビックリ。

清宮君がなんと1回の初打席にホ-ムランを打っていることを知り愕然としました。

自分そのころ球場周辺の駐車場を探し回って右往左往、何ともまあズッコケ観戦になってしまいました。

それにしても体感温度は直射日光を浴び40度を軽く超えていたと思います。

次回は駐車場と暑さ対策を練って行きたいですね(もう行かないと思いますが)。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風太に献花が届きました | トップ | 丸の内「グリルうかい」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。