風太の日々漫遊

50代の喜怒哀楽

国立「いんでい庵」のカレ-

2017年04月04日 | B級グルメ

一昨日、国分寺の帰りに散歩がてら国立に行ったのですが

大学の入学式にぶつかってしまい大失敗。

桜は2分咲きの上人が多く、行こうと思うお店もすでに予約でいっぱいでした。

仕方なくブラブラしながらお店を探したのですがちょっと良さげな所は何処も満席。

大体混んでいる店で良い接客は出来ないので、店前で待つことはやめてひたすら探し

ようやく見つけたのがカレーの「いんでい庵」。

店内は狭くカウンタ-7席と4人掛けテーブルが2つ。

注文したのがスペシャルポ-クとミニサラダ。

ビ-ルを飲みながら待つこと20分で到着。

見た目は家庭風ですが、良い意味で味も家庭風でした(笑)。

ポ-クカレ-800円より300円高いスペシャルの価値が解りませんでした。

こちらは1週間ほど前に食べた地元「SCENE」のビーフカツカレ-1,500円。

ル-は丁寧に作っている感じはしますが、味に深みが無く揚げたカツもギトギトで

最後の方は飽きて食べるのが大変でした。

このカレ-よりは「いんでい庵」の方が美味しかったですね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忌野清志郎 | トップ | 四方山話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。