風太の日々漫遊

60代の喜怒哀楽

あっという間の師走

2016年12月07日 | その他

1年があっという間に過ぎようとしています。

我が家も娘の結婚と出産そして引っ越しと今年は大変でした。

仕事も忙しく外泊外食がめっきり減りましたね。

外食が少なくなった分アルコ-ルの量も減り、体重も2~3kg落ちました。

そういう意味では、体に良い年だったのかもしれませんね(笑)。

これから年明けに向け酒宴の機会が多くなりますが、この時期自分はもっぱらへパリ-ゼで対応しています。

これを飲んで飲食すると、翌日が爽やかとは言いせんが体が楽です。

逆に飲みすぎてしまう恐れもあるのでご注意を!(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴェロ-二農場のオリ-ブオイル | トップ | ヴィエトリでワインを愉しむ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事