風太の日々漫遊

60代の喜怒哀楽

風太に献花が届きました

2017年07月13日 | その他

 

一昨日知人から送られた献花です。

左下は2005年2月に我が家にやってきて、まだ2週間(生後2か月)ぐらいの時の風太。

今までスピッツ、マルチ-ズ、ヨ-クシャテリアと血統がしっかりしていた犬も飼っていましたが

雑種である風太が少しお馬鹿ではありましたが一番可愛かった。

実際、犬に噛まれたのは風太だけです(笑)。

この4日間骨壺を抱きながら泣きましたね、飽きるぐらい。

正直、世界で一番愛していたかもしれません。

9月初旬にハワイに行って散骨する予定ですが、今日で風太のことは取り敢えず封印します。

「風太よ永遠に」・・・・・。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うかい鳥山 | トップ | 早実清宮君を観に行きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事