阪神タイガース 対 読売ジャイアンツ

2008年05月08日 | 過去倉庫
一場が心配なミーナ97号です。

この前の試合はKOされて1回と3分の1だかで降りましたよね

このまま結果出せないままだと数年後にはトライアウト受けなきゃなくなるかもしれないですよね。

さすがに化ける可能性があるであろう一場をクビにするなんてことはないでしょうが。

希望枠で入ったからにはもっと頑張ってくれたら嬉しいです。うん

僕のような素人にはよくわかりませんが、とにかく1軍に定着できるといいですね ^^



あとヤクルトの畠山が決勝ホームランを打ったそうで、

おめでたいことです。

志田、梶本、畠山、木村、銀次の5人。(その他にいたらすみません)

彼らが毎日、1軍で活躍するようになれば今以上にプロ野球が楽しくなると思います。岩手県民だけww


ワタクシのチョットした自慢はプロになるまえの銀次選手を見たことです。

夏の高校野球の岩手県大会で

うちのいとこがいた高校と銀次選手の高校があたりまして、

代打で出てきたいとこがピッチャーフライでうちとられた。

1番・捕手って珍しいなとしか記憶になかったのですが、

なんかプロになりましたね


そんだけです













今日のタイトル 阪神対巨人

岡島先生と藤原先生のパフォーマンスです

今日は4時間目が藤原数学、5時間目が岡島数学でした



















先に白字で書いたのが藤原先生

黄色い字が岡島先生



なんつーか、パフォーマンスとわかっていても笑えてしまうwwwwww



「強すぎて悪口を言われる」って、ちょwwww





正直こんだけです ノシ


コメヘンシン

健さん<PSPはクラスの一部ですけどね。ひどくても15人程度です(クラス23人だろ
      チクったら小田いがいにも被害が及ぶのでやめときますw

      ペッタン人形のトリビアは衝撃でしたよねw



 ポチ どかーん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼海)
2008-05-09 20:30:42
一場は…やっぱり安定感とコントロールをどうにかしないとねww
中日の中田みたいにいい感じに球が散らばるわけじゃないしww
ほんとに…トライアウト受けなきゃねww
返信する
Unknown ()
2008-05-09 20:40:11
巨人が”夢だけみてる”っておもしろいっすね。
藤原先生は巨人ファンのようですねw

正解はそのまんまです。
ヒントは誰が作ったのかということ。
返信する