現実で使える2ちゃん用語は少ない

2008年03月06日 | 過去倉庫

初めて「塩チョコ」を食べたミーナ97号です。

予想していたのより、かなり美味かった。うん (゜∀゜)

70円っていう優しい価格も良かったですw






本日は午前授業でした。




クラスでは、藤原先生の陰謀のおかげで3000円をむしりとられそうな人たちが居残りしてました

いつぞややった、小テストの結果が悪かった人は数学のワークを渡されて、







苦しめられるのです





期限は明日。みんな必死です。


必死に頑張っても、きっと必ず死ぬでしょう・・・


今日の午後はそれを手伝ってましたwww


気がつくと、教えていたはずなのに、やらされてるのが落とし穴 (゜Д゜ )







そして、同じ将棋部の牛田君も手伝ってきました。











牛田君:「おーい、ミーナ。立方体の表面積ってどうやって計算するの?」




エェ━━━━━( ゜Å゜;)━━━━━!!?





ある程度賢ければ、小学生でも解けるのでは・・・


唖然としながら牛田君に面積のだし方を伝える




牛田君:「あんがと、立方体はわかった。




















今度は丸の面積のだし方教えて。」






コレは賢くなくても小学生はたいていわかりますwwwww




このあとも、ツッコミを入れたくなる疑問をストレートにぶつけてきた牛田君でした。



ではコメ返

腰痛アドバイザーさん<押忍、ありがとうございます


嘉川<銀色のシーズンよかったね。貸切だったしwww

    空手はやってるけど、クラスでおおっぴらにするとメンドクサイから言ってなかったよ
    運動部のケンカっぱやい連中は特に面倒くさいしねw


 順位じわじわ上昇中。協力お願いします><


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風射守人)
2008-03-07 21:50:48
ウチのクラスには

三角形の面積出せないヤツもいるんで

牛田さんはまだ大丈夫です!!
返信する