なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

全員集合

2017-01-02 23:04:44 | 日記


池袋には朝6時前なのに初売りの福袋(?)にならぶ人あり…不思議。

朝7時半過ぎに実家に到着!
ただいま。

両親とのおせち&お雑煮、
兄弟との近況報告、
家族全員でのあ〜だこ〜だ、
ぜーんぶ1年ぶり。

いろいろ大笑い。
特に「去年撮り忘れた家族全員写真を撮ろう!」ということになり、河原にいったもののハプニング多発で笑った笑った。

夕方には友だちが子ども連れで顔見に来てくれて、さらに賑やかな我が家でした。

私にとってはやっぱりこれがお正月の感じ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017スタート | トップ | 着物はじめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。