なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

今週の映画(6/13)

2017-06-13 23:25:23 | 映画


*わたしに会うまでの1600キロ
2014年アメリカ
原題『Wild』

監督:ジャン=マルク・バレ
出演:リース・ウィザースプーン、ローラ・ダーン、トーマス・サドスキー他

これ、本をもらってたんだった!英語だけど…(笑)。読みたくなった。よくぞ身の危険に合わずに完歩できたなと。




*人生スイッチ
2014年アルゼンチン・スペイン合作
原題『Relatos salvajes』

監督:ダミアン・ジフロン
出演:リカルド・ダリン、リタ・コルテセ、ダリオ・グランディネッティ他

ドラマなのかコメディなのか…。でも、「わかるぅ〜」ってなる場面がけっこうあるかも。




*ココ・アヴァン・シャネル
2009年フランス
原題『Coco avant Chanel』

監督:アンヌ・フォンテーヌ
出演:オドレイ・トトゥ、ブノワ・ポールブールド、エマニュエル・ドゥボス他

オドレイ・トトゥ主演の中で1番好きかも。人を知るとその人が作るものにも興味がわくね。コルセットを着けないという事だけではない、女性にとっての変化を生んだ人。単なる伝記みたいじゃなく、成功する前にフォーカスしてるのがいいな。
今週のイチバン!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3倍努力 | トップ | 磨き過ぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事