なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

支度

2016-11-02 22:19:44 | 高田日記


寒い…。
今年は秋がなくて、10月に入ったらいきなり冬が来ちゃった感じ。

すでに石油ストーブもつけてるし、手袋もマフラーも。
しかし、家を出るときに晴れていると着るもの間違えちゃって、仮設の冷え冷えの事務所に着いて反省…!

「薄着だから寒いんだよ」と言われまくり、そういえば昔から言われていたような(笑)。

でも、山は綺麗だし嫌だ嫌だばっかり言ってられないけどね。

今日は公用車の点検と一緒に冬タイヤに履き替えました!

内陸ではすでに雪がちらついたって話だし、岩手の湘南とは言え、いつ降ってもおかしくないしねぇ。

まだまだであって欲しいけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も | トップ | シーズン到来 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高田日記」カテゴリの最新記事