なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

3日目

2018-01-03 22:47:54 | 高田日記


実家のお雑煮。
七味をかけるのは家族の中で私だけだけど、好きなのよね。

30日の夜から家族勢揃いしていた実家。今年は7ヶ月の甥っ子がいたので、彼が常にみんなの視線を浴びて賑やかなお正月。

おいちゃんが嘘泣きする顔も可愛かった。ほっぺがぷにぷに。

兄も弟も明日が仕事始めなので今日帰って行きました。私はすこしゆっくりのお正月休み(笑)。

今日は中学の友達の家へ。

中学と高校の別々の友達がなんと同じ職場で繋がって、去年から「3人で会いたいね〜」と話していたのがやっと実現!

中学の友達とはかなりの久しぶり。
でも変わってない(と思うのは自分たちだけだろうか?)。お互い環境は変化してきたけど、やっぱりかわらなーい明るさ。
その子のお母さんも超が10個くらいつくパワフルなので、元気もらいました〜(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝応援 | トップ | 着物はじめ2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿