なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

ホタル

2017-06-30 23:12:55 | 高田日記


日課(になりつつある)の夜散歩。
ラマダン終わったけど続けよう!がんばろう。

梅雨に入って少し蒸し暑くなったものの、日が落ちると風が気持ちよくていい陽気なんだもの。

今日はアパートを出てすぐの用水路でホタルを発見。

そう、この時期だよね。
去年は西和賀で見たんだ。

数匹かと思いきや、じーっと見てたらかなりの数が飛んでいてとっても美しくて嬉しくなっちゃった。

週末まで見られるといいな。
本日の歩数は8,305。昨日は約500歩足りなかったから目標もクリアでご機嫌。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バターサンドとライブ | トップ | 塩豚とホタル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高田日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。