なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

夜散歩

2017-06-09 20:13:22 | 高田日記


仮設住宅の敷地内にある池で、今年も蓮の花が咲いてた。

藤が終わって緑が濃くなってきて…もうすぐ紫陽花かな〜楽しみだ。

今日は帰宅してフトール(日没後に食べる軽食)したら、なんだか歩きたくなったので夜のお散歩。

星は出てるのに山側にかかった雲に月が隠れてしまって、残念ながらなんちゃらムーンは見えなかったけど、カエルの合唱を聞きながら寒くもなく暑くもなく気持ちよい夜です。

やっぱり歩かないとダメだな〜1日8,000歩目標!
今日はクリア*\(^o^)/*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいことあるかな | トップ | お久しぶりでゴス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高田日記」カテゴリの最新記事