なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

サプラーイズ

2017-04-16 13:53:02 | 高田日記


師匠の家に咲いていたこの可愛いお花。

梅でも桜でもないよな〜と思ってたらなんとアーモンドの花だって❣️

昨日は大好きな友達からサプライズの郵便が届いて感激でした。

実は、年末からずーっと悩まされている肩の痛みが(四十肩だと思われる)悪化しているのに加えて、何年か前になった座骨神経痛のような腰と足の裏側の痺れが出てきて、さらにどうしてもやる気が起きなくて数ヶ月後回しにしてきた作業がついにヤバくなり…の状態でストレスマックスだったの。

癒されました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のりんご(2017年4月) | トップ | 好きなもの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (まゆぴち)
2017-04-17 22:43:47
そんなに前から肩が痛かったなんて!
お正月、よく帯結べたね。
四十肩って、日が経って治るのを気長に待つしかないのかなー。明日は我が身だわ。

私も坐骨神経痛かも?って最近…
腿の裏とかはなんともないのだけど、
腰とお尻の頂点の間くらいの、奥の方にシビレ?あり。
痛くないけど走るとズンズン響いて気持ち悪いのよー。
これは違うのかな?

まったく、嫌なもんよねー、お互い。
そろそろ身体も労われってことかしらね。

Re:お大事に (なぽ)
2017-04-18 20:06:58
>ぴち
ありがとう。帯…そういえばそうよね(笑)。年末年始はまだ時々だった気がする。
座骨神経痛はそうそう、太ももの裏が一番じーんと痺れる感じ…嫌だよねえ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。