なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

お疲れさまの会

2017-04-19 23:08:21 | 高田日記


昨年の1年間関わった仕事。

途中でなんども「慰労会ししなくちゃ」と思うほど大変な時もあったけど、これがあったから今年度も岩手に残ることを考えるきっかけでもあったし、チームで動けたことの学びもたくさんありました。

だ〜いぶ遅くなってしまった、そのお疲れさま会。

一番の功労者の人が気持ちよく飲んでくれる会になってよかった(o^^o)

1年前、それぞれに危機感があって、その「なんとかしたい」の思いが繋がったんだよねって思い出話のようにもなり、なんだかそれが嬉しかった。

私も久しぶりにお酒を飲んで気持ちよ〜く春の嵐の中を夜の散歩しながら帰りました!

チャーハンは最近美味しかったご飯(笑)。飲み会で写真撮り忘れたもんで…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなもの | トップ | 黙々と手を動かそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高田日記」カテゴリの最新記事