りーまんスタイル

本当の東京を知ってますか。

金メダリスト里谷多英の乱交騒ぎ

2005-03-03 | 時事ネタ
 フリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストでフジテレビ社員でもある里谷多英(28)が、破廉恥な警察ざたを起こしていたことが2日、分かった。2月8日未明、東京・六本木のクラブ店内で泥酔して男性とみだらな行為をするなどご乱行を繰り広げたといい、麻布署に一時拘置された。(中略)
 フジテレビのイメージを支える看板娘の1人が、よりによって会社の危急存亡の時に、警察ざたを起こした。(中略)里谷は2月7日深夜、個人コーチのスティーブ・ファーレン氏らとともに六本木の人気クラブを訪れた。
 酒好きで知られる里谷は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったと報じた。関係者によると、店員が止めに入ると、里谷が怒りだし、大声で叫んだり、グラスを投げたほか、店員につかみかかったりしたという。
 店側は仕方なく110番通報。8日午前3時ごろ、駆けつけた警察官が里谷と白人男性を任意同行し、里谷はそのまま拘置され、同日正午すぎに釈放されたという。麻布署はこうした事案があったことを認めた上で「捜査中であり、プライバシーもあるのでコメントはしません」と話した。
(日刊スポーツより)


VIPルームのソファで性行為って。。。まったく日本の恥さらしだよ里谷多英。公然猥褻罪ってAV男優のチョコボール向井じゃないんだから。オリンピックに出る選手って結構淫乱が多いって噂があるけど(選手村は乱交騒ぎらしい)、彼女もその1人でしたか。しかも里谷、結婚してるし。こんな変質者まがい、じゃなくて変質者をフジテレビがどう処分するのか注目。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (TOY)
2005-03-03 23:39:05
誤ってTBしすぎてしまいましたm(_ _)m

消去願います。
Unknown (山さん)
2005-03-04 02:37:25
トラックバックさせて頂きましたm(__)m

しかし、最近は色々と事件が起きてますけど…なんか「ぐにゃ」って脱力したくなるようなニュースでしたね(^^ゞ